遊ぶ前の質問
推奨端末を教えてください。
■iPhone7以降の端末・iPad(第5世代)、iPod Touch(第7世代)以降の端末
(OS:iOS14以上)

■Android端末
(OS:Android8.0以上)
※一部端末を除く。

■動作に関する注意事項
本アプリは必ず動作OSバージョンでご利用ください。
※お客様のご利用状況および特定機種依存の要因により、正常に動作しないことがございます。予めご了承ください。

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無料で遊べますか?
基本無料でお楽しみいただけます。より快適にプレイしたい方のために有料サービスもご用意しております。お客様の目的に合わせてご利用ください。
※ゲーム中の通信時、通信料が別途発生致します。

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推奨端末ではありませんが、ダウンロードやプレイはできますか?
推奨端末以外の端末でのダウンロードやプレイができる場合もありますが、動作の保証はしていません。
万が一プレイができなくなったり、データの破損等が起きた場合でも対応はできませんので、ご注意ください。

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端末の引き継ぎはできますか?
推奨端末である場合、引き継ぎIDパスワードを使用しての引き継ぎが可能となっております。
また、異なるOS間(iOS⇔Android)の引き継ぎも可能となっております。

※引き継ぎを行った後、以前の端末や複数の端末を使用してのプレイは、不具合発生の原因となるため推奨はしておりません。

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端末の時間設定を変更しても問題ないですか?
お使いの端末の時間設定を変更されますと、ゲームデータに不具合が発生する場合があります。また、最悪の場合にはゲームデータが破損してしまうこともございます。
故意におこなった時間設定の変更によるゲームデータの破損に関しては、データの復旧ができませんので、絶対に変更なさいませんようご注意ください。

※端末時間の差異を補正するための変更は問題ありません。

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禁止している行為はありますか?
「にゃんかつ」内で禁止されている項目については、「利用規約」よりご確認ください。 禁止されている行為が確認された場合は、アカウントの停止を含むしかるべき措置・処罰を行う場合があります。 また、禁止事項に記載された内容に限らず、ゲームを安心してお楽しみいただけるよう、ご協力をよろしくお願い致します。

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運営からのお願い。
通信状態が悪い環境でゲーム内の更新を行うと、データ破損や消失の原因となってしまう恐れがあります。ゲームをプレイする際には、必ず通信状態が良好な場所にて行ってください。
万が一、通信不良の影響でゲーム内データに不具合が生じた場合、対応を致しかねますのでご注意ください。
なお、ご購入されたアイテムについて、使用の有無に関わらず返金などの対応は致しかねます。

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ゲームプレイ中に関する質問
通信エラーが出てゲームにアクセスできません。
アクセスの集中や通信状態が悪い場所だと接続できない場合がございます。
また、通信状態が悪い場所でデータ更新を行うと、ゲームデータが破損する可能性があります。必ず電波状況の良好な場所で再度アクセスをお試しください。
それでも接続できない場合、障害などによりメンテナンスを実施している場合がございますので、お知らせをご確認ください。
メンテナンス情報が出ていない場合は、お問い合わせフォームよりご報告ください。

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ゲームが正常に進行できなくなりました。
以下についてご確認ください。

■端末の再起動
まずは端末の再起動をお試しください。端末の再起動後、起動中のアプリをすべて終了させアプリを起動してみてください。

■お知らせのご確認
上記にて改善が見られない場合、お知らせにて不具合についての告知がないかをご確認ください。 告知がされていない場合は、できる限り詳細な不具合の内容とご利用環境の情報をそえて、お問い合わせフォームよりご報告ください。

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所持しているはずのインテリアが、模様替え(倉庫)で表示されません。
模様替え画面にて、絞り込み設定をされている可能性がございます。
模様替え画面内ソートボタン(↑↓の表示のボタン)をタップし、絞り込みボタンを選択した後、設定をそれぞれ「すべて」にして頂いたのち、インテリアが表示されるかご確認ください。

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アンインストールに関して
一度端末内からアプリをアンインストールしますと、再度アプリをインストールしても、以前のアカウントデータは端末内に残らず引き継ぎ対応が必要な為、必ず引き継ぎIDやパスワードをお控え頂きますようよろしくお願い致します。

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不具合について
アプリが起動しません。
■推奨端末であるかをご確認ください
お使いの端末が推奨端末でない場合、正常に動作しないことがございます。推奨端末以外での動作に関しては保証しておりませんので、ご注意ください。

■メーカーが動作を保証しない操作を行っておりませんか
推奨端末にも関わらず、ツールや特定の操作などにより、メーカーが動作保証しない操作を行った端末では、本アプリが起動しない場合がございます。 サポート対象外となりますのでご注意ください。

■端末の空き容量が不足しておりませんか
アプリ本体のダウンロード時の空き容量とは別に、保存ファイル用の容量が必要となります。保存ファイル作成の空き容量が不足している場合がございますので、端末の空き容量を増やして再度起動してください。

■起動している他のアプリの終了
同時に多数のアプリを起動している場合には、いったん全てのアプリを終了した状態でお試しください。

■端末の再起動をお試しください
上記をご確認いただいても改善が見られない場合には、キャッシュのクリアと端末の再起動をお試しください。

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アプリの動作が不安定です。
アプリの動作が遅い、ご利用機種が不安定な挙動をするなどの現象が発生した場合、下記内容をご確認ください。

■他のアプリを終了させる。
起動中のアプリをすべて終了させ、再度お試しください。

■アプリを再起動させる。
アプリを一旦終了させ、再度起動し直してみてください。

■ご利用機種の空きメモリ容量をご確認ください。(Androidのみ)
空きメモリ容量が不足している場合、空きメモリ容量を増やした上で再度お試しください。

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その他
退会方法について
退会の方法は「アプリ自体をアンインストール」していただくことで、ご利用停止状態にすることが可能となっております。
ご希望される場合は、ご自身で「アプリ自体をアンインストール」していただくようお願い致します。
また、「アプリ自体をアンインストール」していただく前に、ご自身で引き継ぎ用ID・パスワードを控えて頂く事で再度インストールをされた際に、引き継ぎを行うことが可能となります。
なお、ユーザーデータ削除を行うとデータ引き継ぎ情報などを含むプレイデータが削除されます。
データ削除はマイルーム画面右上の[メニュー]>[設定]>[データ]から行えます。
削除を行うとデータ復旧、データ引き継ぎは行えなくなりますのでご注意ください。

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お問い合わせしたのに返答がきません。
お問い合わせ頂いたメールアドレス宛てに順次対応しておりますが、お問い合わせ内容によってはご返答までにお時間を頂く場合がございます。
また、お問い合わせの受付を確認するために自動返信メールが送信されておりますので自動返信メールが届かない場合、下記の点をご確認の上、再度お問い合わせ下さいますようお願い致します。

自動返答が届いているにも関わらず数日お待ち頂いても返答がない場合、お手数ではございますが改めてお問い合わせの程よろしくお願い致します。

■お問い合わせ後、メールアドレスを変更された。
変更後のメールアドレスで再度お問い合わせをお願い致します。

■迷惑メール対策を設定されている。
1.ドメイン指定受信、指定受信/拒否設定にて弊社からのメール(info@nyan-katsu.jp)が受信できるよう設定をお願い致します。
2.なりすまし規制の設定をされている。
3.URLが記載されたメールの受け取り拒否設定をされている。

上記設定を行われていた場合、解除していただくかフリーメールアドレスなどで再度お問い合わせ下さいますようお願い致します。

※下記項目に該当する場合、個別回答を控えさせて頂く場合がございます。何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。
1.お知らせでの告知にて回答とさせて頂いた
2.ご意見や非公開情報に該当するものと判断させて頂いた

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